TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さいあく

今朝は雨が降ってなかったものの、いつ降ってもおかしくない天気だったので、傘をチャリの後輪の脇に刺して、通勤しようとしたんだ。

そしたら家を出てすぐに傘を束ねている紐(?)が外れたらしく、その紐がチェーンに巻き込まれてチャリを漕げなくなったんだよね。
最近マジックテープが弱ってて、傘を束ねてても勝手に外れることが多々あったんだが、まさかこんなことになるとは。

家出てすぐのトラブルだったからチャリを押して帰って車で急行したからなんとか間に合ったけど、これがある程度の距離を進んだところだったらと思うとゾッとするわ。


なんかすげー説明しにくい話でうまく伝わったかわからんが、とにかく絶望したよ、って話だ。
少し見た感じだとその紐(?)がチェーンに完全に巻き込まれてて、解体しないと直せなさそうでマジだるい。
今日は早く帰ろう……
関連記事

| イライラ棒 | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3028-5f03a285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT