TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覚醒する魂 ①

あと2枚出てないけど、ほぼほぼで揃ったし、そろそろレビュー開始しますかね。

まずは青から。

・リペア
4-2だしロールインだし素出ししたくはないよなぁ。
まぁ最悪改装元として使えばいいか。
凄い使いやすそう。

・クアンタ
まじつぇえな。
強いことしか書いてない。
中盤以降こいつを常に警戒して動かないとだね。

・粒子貯蔵タンク
いい時間稼ぎカードなんだが、いかんせん重いな。
5-3はなぁ。

・ブレイヴ指揮官機
弱くね。
5点回復だけってなにそれ。
で?って感じ。

・刹那
何枚目だよ。
6ターン目ドローは弱いよなぁ。

・クロスロード
2-2は重くね。
ステイもないし。

・グラハム
全機起きるのはいいね。
格闘3だし。
結構強そう。

・イオリア
1ターン目はこれか宇宙駆けになるんじゃないの。

・クアンタムバースト
強いなぁ。
でもこれのせいで序盤殴ってくれいよなぁ。

・希望の光
使いやすそうだけど、実際使うとどっちつかずで使いにくいんじゃあないかな。
あと、戦闘フェイズへのエラッタよろしく。

・満を持して
強いけどさぁ。
重くね。
これなら防衛任務でいいような。
と思ったけど、青黒G枠として入るな。

・00&刹那
これも重いなぁ。
00は3-3とか2-2ばっかだから凄いストレス貯まりそう。
クァンタムバースト構えて、何もなきゃこれでいっか。

・ディープストライカー
回復はZいるしいらねーんじゃねーかなぁ。
ハンド濃くなるのはいいんだけどね。
と思ったけど、ハミングバード的に入るかもね。

・ZプラスC1型
これのためにペガサスIII入れた青単は結構頑張れそうだけどどうだろ。
そうすると序盤にやること出てくるから、ZZに頼る必要もなくなりそうだし。

・ブースターユニット
使いやすそうで好きだな、こういうの。
でも使われないと思う。


え、こんだけ!?
19枚しかないけどクアンタ強過ぎるからまぁいっか。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3021-b918a626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT