TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たっくさんまじめんどい

ぼく「資格試験どうだったんすか?」
会社の先輩「受かったよ!」
ぼく「マジすか、おめでとうございます!」手元にあったお菓子を渡す
途中から現れたタック「・・・」俺にはお菓子くないの、って視線でこっちを見る
ぼく「(しょうがねーなぁ)タックさんも試験合格したんすか?」といいつつお菓子を渡す
タック「え、ごにょごにょごにょごにょ(何言ってるか聞き取れない)」お菓子を返される
ぼく「いや、いいですよ」
タック「いやいやいやいや」
ちょっと拗ねた感じで、この繰り返しを2回くらいして結局返してもらった。

なんなのさもう!
いい歳なんだから、拗ねてないで素直に受け取れやぁ
関連記事

| イライラ棒 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3017-8d162bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT