TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015春アニメ

終わってしまった。

・ジョジョ
完全にストーリー忘れてた。
10年という歳月は人の記憶を取り上げるには十分すぎる時間だった。

まぁおかげで毎週楽しめたからよかったよ。
特に面白かったっつう凡コメントしかでてこない。

やっぱ嫌いなキャラがいない、好きなキャラが多いってのがいい作品の条件だな。
順位付けはできないけど、主人公側みんな好きだわ。


・fate UBW
分割4クールものなのに珍しく後半のが面白かったね。

最後は無様に散ったけど、やっぱギルガメッシュ好きだなぁ。
序盤の史郎のウザさに我慢して見続けてよかった。
これも面白かったです(KONAMI
原作やってない僕からしたら、先の読めない展開で毎週楽しみだったよ。

ランサーやらアーチャーが謎の不死身っぷりを発揮してたのが意味不明だったけど。


・なのはvivid
なにそれ


結局2本しか見るものなかったな。
夏はどうすっかな……
関連記事

| アニメ | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3013-c28f80f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT