TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デュアリズム

そういや覚醒の記事って初めてだっけ。

今ようやく14章で6割進んだくらいかな。
先週末はなんだかんだで全然進められなくて結局このざま。
もうif発売までに終わらせるのは諦めてまったり進めてる。

難易度的にはそこまでストレスを感じることなく進められてるかな。
11章はなかなか苦戦したけどね。

敵軍ターン開始時に援軍がわんさか出るステージなんだよね。
それに加えて、
・ステージ狭い
・ボスが動く
・逃げる盗賊を早々に倒す必要がある
・敵援軍がステージの南北から挟撃してくる
等々の理由から結構苦戦したわ。
特に一定のラインを超えるとボスが動き出す、ってのに気付くまでがね。
それに気付いてどうにかなったけど。

やっててすげー思うんだけど、好きなキャラがいないね。
特に男。
誰か一人選べっていわれたら、ロンクー、ヴェイクかな、って感じ。

女キャラはそこそこ好きなやついるんだけどね。
ティアモ、オリヴィエ、セルジュとか。

あと、アーマーナイトのデザインしたの誰だよ、あのクソださいデザイン。
酷いよ。
カラムのキャラもうざいけど、あの見た目でさらに損してる。


まぁこのまままったり進めます。
関連記事

| FE覚醒 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/3007-a2f8eaf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT