TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出張

今回はうっちーに会いに行ってきます。
上半期の時点で既に二回目とは、俺にしてはかなりのハイペース。

今回もソロだからかなり自由に行動できる。
内容も学会の聴講だけだから、正直報告書さえなければばっくれてもバレないレベル。
まぁ偉い人から見て来いと言われてる発表があるから、間違いなくサボれないんだけど。
それさえなければなぁ……

つうか、それがかなりのプレッシャー。
俺みたいな下っ端が聴いても多分理解できないわけよ。
学会発表するような難しい内容はさ。
それを偉い人たちに俺を介して伝えるってのは、かなり厳しいですよ。
伝えてもチンプンカンプンだと思う。
あと眠気との対話も厳しい。

どうすりゃいいんだぁ。
念の為録音しておくってのは、手かもなぁ。
面倒だし、聞き返さないとは思うけど。

ちなみに、忘れ物を取りに戻ったせいで到着予定はかなりギリギリ。
あーもうばっくれたい。
関連記事

| 仕事 | 05:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2998-8eeeaab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT