TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9時間睡眠

した次の日は目覚めが全然違うな。
すげーすっきり目が覚める。

昨日さ、19時半には家着いてたのね。
なのに22時ごろには寝ちゃってさ。

最近30分単位で残業申請しろと煩いから面倒臭くて即行帰宅したんだよね。
部署移動の影響もあって、今は仕事がそこまで忙しくないからいいかなっていう勝手な判断。

にもかかわらずだよ。
・月曜
・残業なし
・仕事も忙しくない
三拍子揃ってるにも関わらず!帰宅後は疲れて10時には就寝、っておかしくないですかね?
じゃあ俺はいつなら疲れてないんだよっつう。

俺の身体がワガママすぎて、本当にどうすればいいんだ……


筋トレ?
水曜に1セット
金曜にサボった木曜の分と合わせて2セット
以上。
これしかやってないよ。

#毎日筋トレやるとは
関連記事

| 雑記 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2995-ff9b7bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT