TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

面倒くさすぎる。

部屋の掃除が本当に面倒くさい。

そもそも部屋に無駄なものがあり過ぎるのがいけないんだよなぁ。
昔買ったフィギュアとかどうするよ。
新居にもってくの?
一番くじの景品のようなしょぼいのは売ってもいいけど、数千円出して買った系は手放し難いよなぁ。
どうしよ。

あ。
そういやここでは書いてなかったけど、8月から9割方確定で一人暮らし始めます。
・前から30歳までには家を出て自立したかった
・母親とあまりにも仲が悪くて家にいたくない
・通勤に1時間以上かかる
ってのが主な理由。

そんなわけで、今日はもう2度と着ないであろう服を処分した。
でも全然進んだ気がしないというか、やるべきことが多過ぎて終わる気がしないわ。

6月は既に予定がギッシリだからもうほとんどできないけど、7月入ったら本腰入れないといかんな。
早々に段ボール買ってきて詰め込み始めよう。

7月はFEif発売直後だし、ネグザ10弾出るし、水樹奈々のツアーも始まるし、家探し、引っ越し準備もしないといけないし、本当に忙しい月になりそう。
だる・・・


あーもう、折角今日予定の無い休日だったんだから、もっと計画的に動くんだったなぁ。
わたしってほんとばか。
関連記事

| 雑記 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは,1週間前になってあわててやるパターンやな?w
ひとりぐらし!おめでとー♪応援するぜ!!

| ドゥガチ | 2015/06/14 23:24 | URL |

Re:

そうならないように計画的に動きたいけど、実際ギリギリになって慌てそうだわ…
さんきゅー!
なんかあったら相談させてもらうわ。
俺の友人に1人暮らししてる人が少ないんでね。

| とみたろう | 2015/06/15 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2993-a1ed2c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT