TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10年間

昨日時間が少し余ったから地元のゲーセンに数年振りに行ったんだ。
なんとなくマキブ見に行ったら、高校時代の友人でエウティタ、SEED時代に相方だったコヤピーが未だにいて笑った。

なんか色々面倒臭いから声はかけなかったけど、未だに続けてるとか凄いわ。
好きこそものの上手なれというし、今では相当うまいんだろうなぁ。
俺も続けておけばよかったか。


でもまぁ俺がtcgで勝ててるってわけでもないし、続けてるからってどうかわからんか。
関連記事

| 雑記 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2991-7a6c136f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT