TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のタック

タック「あー、土曜日が待ち遠しいんじゃ~~~」
ぼく「なんで。地球最後の日でも来るの?」
タック「それが来るならせめて土曜日が過ぎてからにしてほしいぜ!」
ぼく「だからなんで」
タック「ラブライブの劇場版が土曜公開で云々。しかも次の日はファンミーティングで云々」
ぼく「あっそうすか・・・」

ぼく「タックさんってなんであんなに俺に興味のないことばかり話してくるんだよ」
後輩「とみたさんのことが好きなんですよ」
ぼく「それは知ってるけどさ、俺のこと好きすぎでしょ」


あのおじさんいつも楽しそうで羨ましいよ。
関連記事

| 雑記 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2990-a9cacf33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT