TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶるーぶらっく

ZZを抜けと言われればこうもなろう


うーん。
ちょっと違うかな、って感じ。
ZZ入れないと序盤の動きがks過ぎるんだよね。
ブーストしないとGレコにもついていけないし。

やっぱZZに合体してかつギロチンを撃つ、ってのが正解な気がする。
ミラーとリアニに対しては。
Gレコには巨体チラつかせてFAUCDMまでつなげられれば勝てるんじゃないかな。
赤はFAUCDMでいけるんじゃねーの。対戦経験無さ過ぎてわからん。

ZZ入りの青黒考えるか。
つうか、冷静に俺もサイドにギロチンと巨体とオペ割積めばいいか……
関連記事

| 9弾環境 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2982-0a7e1957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT