TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FE封印

ハード無事全クリしました。


21章 封印の剣
正直かなり苦戦した。
ドラゴンナイトが強すぎ。
つうか、このゲーム斧が弱過ぎるんだよ。
まともな斧使いがディークしかいないのに、敵がほぼ全員ドラゴンナイトの槍持ちだったからさ。
ゴンザレス(笑)
技が伸びなさすぎるんだよks

21章外伝 アポカリプス
22章 見果てぬ夢
まぁ特に問題なく。
ゼフィールは、ロイで倒してやろうと思ったらクリティカル出てルゥが倒してしまった。

23章 ベルンの亡霊
ここもドラゴンナイトが多くてイラつきました。
状態異常も多いし、盗むアイテムも多いし、ロングアーチ、サンストもうざいし。
1%のクリティカルでミレディは落とされるし。

24章 伝説の真実
終章 暗闇の向こう
封印の剣、ミュルグレ、フォルブレイズが強すぎて無双。
特に今回はロイを22,23章で育ててたこともあって、戦力になったから楽だった。


やはり一番苦戦したステージは7章。
トレックには本当にイラ立たせてもらったよ。
次いで21章。
他はまぁそれほど苦戦する事もなく、って感じ。
なんでだろね。

なんかハードブーストかかってるキャラが強過ぎるんだよ。
上級職のLv5くらいで既にステータス2つくらいカンストしてるからね。
おかしいよ。
Lv10あたりから何もステータス上がらないことがザラ。

まぁ個人的にはこれくらいの難易度でちょうど良いんだけどね。
あとは、キャラについての記事を明日また上げて封印は終わりかな。

あ。
ロイシャニで支援AにしたのにEDが普通ですげーがっかりした・・・
烈火みたいなのを期待してたからね。

気になった調べてみたら、封印はロイ×リリーナをAにしたときだけEDが変わるらしいね。
他のシャニー、セシリア、ソフィーヤ、スーはEDは変わらずに、
最後の戦績画面のコメントみたいなのだけ変わるだけらしい。
なーんだ、って感じだね。
関連記事

| FE 封印の剣 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2981-ed167843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT