TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふふふ

つづき。

16章 王都奪還
ダグラス暴走でロイが死にかけて焦った。
咄嗟の機転によりなんとかクリア。

なんとか滑り込みでイリアルート。
15章でシャニー育てまくった甲斐あったぜぇ。

17章 海の道
特効薬盗もうと欲張ってアストールがしんだ。
ロイに経験値与えようと欲張ってロイがしんだ。
無難なプレイを心掛けて3度目の正直でクリア。

18章 凍てつく河
ニイメのせいで河が凍って、山賊の進撃速度がupした結果村が壊滅。
おのれニイメ。

調べたら導きの指輪がもらえるらしく、もう必要ないんだけど悔しいからリトライ。
ツァイス、ミレディが強過ぎて無事に確保してクリア。

この2人強過ぎてヤバイわ。
上級職Lv5とかで力と技がカンストしてる。

19章 冬将軍
難しいって聞いてたけど、なんら苦戦することもなくクリア。
探索マップで移動力高い敵ばっかり、アーチ多数で苦戦する要素はあったんだが、なぜか苦戦しなかったなぁ。

20章 イリア解放
予想以上に苦戦した。
4,5回ミスったんじゃなかろうか。
状態異常多数、パージ持ち、アーチ多数、敵のステータス高い、市民守る必要あり、宝箱多数、普通に敵多い等々。
色々あってね。

やっぱこのゲーム、敵が使う状態異常が強過ぎる。

20章外伝 マルテ
またも状態異常の嵐。
ルトガーがバサークで暴走して失敗。
レストの杖にハマーンの杖を使う暴挙に出てなんとかクリア。

レストの杖買い溜めしとくんだった。

21章 封印の剣
敵の数がヤヴァイ兵長。
既に2回ミスってる。
ここは苦戦しそうだわ。


あと6章かー。
1日2章のペースで行けば今週中に終わる可能性も出てきたな。

そろそろ覚醒買うか。
関連記事

| FE 封印の剣 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2978-952f766f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT