TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜

普段は日曜しか休みが取れない友人が土曜も休みだったので、日曜のための調整も兼ねて大会出てきた。

1店舗目
ネグザフォーマットなのに25分1本先取
この時点でこの店の糞さが伺える。
せめて公式に書いておいてほしかったなぁ。

4人
BFT
茶単Gガン
リアニ
青単 ←ぼく

1戦目 BFT 先攻
橋本さんがとんでもなく弱い引きだった。
圧勝。

2戦目 黒茶赤リアニ 後攻
失礼ながら対戦相手もぼくも下手糞過ぎて、時間かかり過ぎて引き分け。
25分で引き分けはないっすね。
完全に青を使い慣れてない弊害。

何故か相手が投了してくれたから、優勝。
でも賞品のシャアザクが行方不明になってるからバンダイに郵送してもらって、後日受け渡しとのこと。
1本先取といいこの店は本当に糞い。
多分受け取りには行きません。


2店舗目
60分2本先取
そうそう普通これでしょ。

7人
白緑レジェンド
青単
黒緑リアニ
テロコン
Gレコ  ←ぼく
ネオジオング
BFT

1戦目 ネオジオング
○○
まぁなんかうまいこと回ったよ。

2戦目 テロコン
初めて対戦した。
○○
エルフブルックが大車輪の活躍。

3戦目 黒緑リアニ 
最近決勝宅でよく橋本さんとあたるんだ。
いいことだ。
○××
リアニはホントいつなぐればいいのかわからないよ。
苦手意識むんむん。

2位。
ひっっっっっさしぶりに橋本さんに優勝持ってかれた。
くやC。
あの人煽りまくってくるから、負けるとホントイラつくわ。


その後、地震に遭遇したり、道に迷ったりして1時間かけて二郎インスパイア系のラーメン屋に到着。
グーグルマップでは徒歩で10分って書いてあるのに60分かかった。
赤い彗星もびっくりの6倍だよ。
わけがわからないよ。

でも、その店のラーメンは正直、美味かった。
本当に美味かった。
俺的二郎インスパイア系ラーメンランキングで堂々の1位を飾るレベル。
渋谷にある「凛」ってお店ね。
よかったら興味ある人は、皆行って欲しい。
俺もまた行きたい。

でもね。
量がとてつもなく多かったんだ。
本当に多かった。
結局なんとか食いきったんだけど、胃がはちきれんばかりにフルバーストしてたわ。
ラーメン食ってて初めて残すかと思った。

この日の教訓。
「初めて行く二郎系の店で麺大盛りは絶対にしちゃいけない」


こんな感じの土曜。
正直な話、渋谷フルコンプでぼくと橋本さんで1,2フィニッシュして、
いい感じで日曜のしでしと杯に挑めるな、って思ってワクワクしてたんだ。
そう、このころはね。
日曜日の記事に つ づ く ・・・
関連記事

| GWN大会レポート | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。質問なんですが、今回の防衛任務は敵が7で殴ってきても5は必ず受けるのでしょうか?

| アルベルト | 2015/06/01 12:18 | URL |

Re:

いや、5点以上で殴られたら0点になります。
4点なら4点受けます。

そんな感じです。

| とみたろう | 2015/06/02 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2975-0910902f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT