TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

封印

記事にしてないだけでちゃんと一日一章やってるよ。

13章 救出作戦
ソシアル大量発生でゴンザレスのポールアクス、ティトのナイトキラー無双。

14章 理想郷
一周目の教訓を活かしててデュランダルとドラゴンキラーをフル投入。
お陰でルトガー、ディーク無双。
あとミレディが強くて移送係として色々助かった。

14章外伝 フォルブレイズ
何も苦戦するところはなかった。
ノーマルと違うところがわからんかったよ。

15章 ファ・ユイリィ
ガレットの進撃が早過ぎて村を壊滅させられた。
2回目はティト、アレン、ミレディで急いで訪問で余裕。
またもソシアル大量でナイトキラー持ちのシャニーが経験値稼げた。


やっぱ封印ハードは、敵の増援の位置さえわかってれば簡単だわ。
敵のステータスはすげー高いんだけど、数はそこまで多くないしそもそもこっちの出撃数はノーマルと同じだけ出せるんだよね。
最後のが本当にデカイ。

烈火ヘクトル編ハードより封印ハードの
方が難しいとか言ってる奴はトチ狂ってるわ。
このあと、どんでん返しがあって急激に難しくなったら土下座します。
関連記事

| FE 封印の剣 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2972-f06a23b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT