TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FE

昼間も書いたけど今、封印の剣ハード13章。
大体1日1章のペースで進めてるから、このまま行くと全クリまであと2週間以上はかかる。

そこから覚醒を始めるとして、2週間後にはifとサイファ発売。
それまでに果たして全クリできるのだろうか・・・
覚醒は簡単だと重ね重ね言われてるけど、どうだろなぁ。

仮に全クリできたとして、そのままifを始めることになると、聖魔の光石を放置する事になってしまう・・・
スパロボ天獄編も放置してるし、資格試験の勉強時間もとらなきゃだし、もう時間が圧倒的にたりない。

今年は、FE以外のゲームをやらない年になりそうだな!!
関連記事

| 雑記 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2967-367039b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT