TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続いてホワイト

Gレコ

デスサイズとエピオンとアルケインと全門射撃を捻じ込みたい。

デスサイズは言うまでもなく、破滅の回避意識して。
エルフブルックでも割れるけど、やっぱ単体でできるのとできないのは違うし、
そもそも5国と4国の違いはでかいんだよね。
回しながらどっちを入れるかを見極めたい。

仮面の男よりも全門射撃優先すべきっぽいなぁ。
まぁとりあえずユニット除去枠として3枚ってことで。

アルケインがないとメインからネオジオングと戦えない気がするんだよね。
破壊耐性があるのが、高トルクだけじゃキツイと思うんだよなぁ。
どうだろ。

エピオンはまぁ劣勢の盤面をひっくり返す要因として。
1枚挿しておけばいっかな。

誰かさんがネオジオング持ってないから、対戦経験少なくて辛い。
関連記事

| 9弾環境 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2966-9860c72e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT