TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気のGは

掴めサクセス~~~~


なにこれマジで枠がない。
Gアルケイン、レクテンベルリ機、バララ、マックナイフあたり入れたいのに枠がなかった。
キャラの枠を確保しなきゃならないのがマジきつい。

アルケインはアンタッチャブルが強いからなぁ。
本当は1枚でも入れておきたいのだが。


クリム機
Gセルフベルリ機、カーヒル
ユニーク、ラライヤ
って動きがベストなのかな。

動き方に選択肢が多くて何がベストとは言い難いか。
ジャハナムはコスト的に多分いるんだけど、枠と動き的に抜けるかもなぁ。
出すターンが1T目しかない気がする。
その1T目ですらサブプランの立ち位置だからな。
どうだろ。
関連記事

| 9弾環境 | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2955-68f8c892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT