TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずはぱーぽぅ

じゃすとふらいあうぇー

こんな感じかな。
正直ウイニングナックルは弱そう。
いくらウイニングMAが入ったとはいえテキストに2Rは重いよ。
強襲も活かしにくいデッキだし。

逆にウイニングランチャーは3積みしたいなぁ。
ウイニングナックルとか強化パーツとか使いにくいようであればそこに入れればいいんじゃないかな。

あと、聖槍蹴りの3枚目の枠も確保したい。
配備にライトニング置いておくと、かなり優秀な捨てパンチャーになるんだよね。
ライトニング無くてもセカイが乗るだけで単機で11点速攻まで行くしね。


破滅の回避的な意味でダークマターも入れたいし、枠がとにかくない!!!
関連記事

| 9弾環境 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2953-5f85bf49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT