TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出し惜しみなしっすね

珍しく発売1ヶ月前にコレクタブル含めて全公開。
ネット通販よりも先に全公開したのって初めてじゃない?
10弾発売が2ヶ月後に控えてるからなんだろうけど。

そして驚きの森下率。
アンケートに書き続けた甲斐があったってもんよ。

・バイオZ
最近の友竹は酷すぎる。
あずまりあのコレクタブル。

・Sガンダム
FMUwwwwwwwお前なんでまだイラストレーターやってんのwwwwwww
ふざけんなよ。
せめてコレクタブルは描かないでほしい。

通常版のクリムソンがカッコいい。

・ExS
文句無しに直親コレクタブル。
かっけぇ。

・ALICE起動
クリムソンのコレクタブル。
言うまでもない。

つうか、FMUがスペリオル描きすぎでしょ。
なんなんだよ。

・シャアザク
両方直親かよ勿体無い。
どっちでもいいわ。

・始まりの戦い
直親シャアザク描きすぎ。
これはダサいけど。
でもコレクタブルだね。

・ジオ
どっちも微妙だなぁ。
でも流石に二条よりクリムソン。

・ゼクツヴァイ
うわ、どっちも微妙。
コレクタブルかな。

・ジョッシュ機
これもどっちでも……
まぁノーマルか。

・時代に抗う戦士たち
これは断然クリムソンのコレクタブル。
クリムソンいいね。

・フルクロス
どっちでも……
komaのノーマルかなぁ。

・ビギナII
二条を選ぶことはない。
ノーマル。

・マスター
かっけぇ。
即決で直親。
こういうのもいいけど、旧の16弾みたいなシンプルなのもいいよね。

・シャイニング
うわ、これもどっちでも……
お前ら何年間イラストレーターやってんだよ。
なんで上手くならないだけでなく劣化してんの。
せめてピークを維持しろ。

・高トルク
断然直親。

・アサルトパック
これも両方微妙だなぁ。
まぁ二条じゃない方だけどな。

・マックナイフ
あずまりあ。

・ビルドバーニング
こま

・ライトニング
いくろー

・メガシキ
せきやま


最後飽きてきた。
トップ3を上げるなら、
ExS
マスター
バイオZ
かな。
あずまりあだけどバイオZ結構好きだな。

ExSは使うだろうし当たると嬉しいね。
他は使うか怪しいし、まぁそこまででもないかな。
関連記事

| GWN雑記 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2920-c346163b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT