TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続緑

金曜日、俺が更新した直後にオフィが更新するとは・・・
くそう。

つうわけで、緑の続き。

・各種ドム
アドとっていけるのはいいけど、皆303だから格闘が射撃になるオペいれないとだね。
もしくは、古いオルテガ機か。
そういう特定のカードに依存したデッキって使いにくいよね。
でも、上手く噛み合ったときは強そうだから使いたいけど構築難しそう。

・黒3ザク
ドムと違って宇宙いけるし、射撃持ってるしこっちはいいね。
ノーコストでロールとかも強い。

オルテガ機の2国格闘4とかハンパない。
シャアザクいたら格闘5ですよ。

・脱出コイン系
たしかにこれで負けるとすげーイラつくだろうな。
ロックデッキみたいなのになるだろうから、こういうの個人的には嫌い。
案外簡単に決まりそうだし。

・ルシファ
撃墜王全盛期に出ていれば使われたんじゃなかろうか。
と思ったけど、黒3はキャラが入るだろうから入るかな?
でも出すターンがなさそう。

・ラル
ダイクンの2人を拾ってね、ってことか。

・ハモン
シャアが危なくなったら逃がそう、ってことか。

・黒い三連星
皆1-1になるのは偉いけど、これ自体が重過ぎてなぁ。
旧ザク前提過ぎる。

・国葬
コイン乗せたかった。

・ルシファ救出作戦
2-1、常時、カード対象。
使いやすそう。

・強行突破
本国にダメージを通す手段として逆鱗と枠を争いそう。

・美しき救援
サイドかな。

ドムはサイン1stなのに、ザクはORIZINか。
作品単だと使いにくいね。

緑も強そう。
なんか赤以外全部強そうに見える不思議!
関連記事

| 新弾カウントダウン | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2913-14c4a078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT