TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいおまえら

どうやら睡眠時間は1日あたり7~8時間は取った方がいいらしいぞ!!!!
7時間未満の睡眠を続けてると気付かぬ内に日々の作業効率が悪くなっていくらしい。
本人はそれに気付かない、ってのが怖いよね。

ちなみに僕の普段の睡眠時間は、5時間半~6時間です。
7時頃に起きること考えるとそれくらいにもなろう。

日付変わってから寝る習慣のついている人間が急に日付変わる前に寝るようにしろって言われても難しいよなぁ。
まぁちょっとずつでも心掛けてみるか。
関連記事

| 雑記 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2908-543e54d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT