TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わからん殺しはやめろ

敵軍ターン開始時に増援出てくるのは無しじゃね?
増援出現→そのまま行動開始→近くにいた味方殺される

こんなん一回やられないとわからねーじゃねーかよ。
プレイヤーの腕どころか運すら関係なく、知ってるか否かだけってのはなぁ……
烈火ではそんな理不尽な増援の出方はなかったよ?


お前のことだよルトガー。
イケメンだからって調子乗るなよ。
こういう増援の出方ならせめて遠方に出るか、弱い敵にするかにしてほしいよなぁ。
まぁそういう意見が多かったから烈火で改善されたんだろうけども。

お陰でウォルトが死んじゃったじゃねーかよぉ。
第一の犠牲者ウォルト。
キルソード2連撃は耐えられません。
次はマーカス先生にお願いしよう……

つうかこのROMは中古で買ったんだけど、前所有者はまさかの一周もしてなかったみたい。
最初にハードモードが選べなくて絶望してノーマルで始めた。
流石にノーマルは簡単だなぁ。
と思ってた矢先にこれだよ、糞が。


でも、このキャラの両親は誰かとか考えながらやるの楽しいなぁ。
ただエリヘクの2人が歳取りすぎじゃね?
烈火から20年しか経ってないのにあのグラフィックは流石に老けすぎ。

マーカスが未だ現役で草。
関連記事

| FE 封印の剣 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2905-2b02c6ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT