TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AO

なんとなく唐突に9弾のレビューでも。

・Gディフェンサー
セットカードの枚数水増し、高機動付与、サイズアップ、ダメ判に使って本国守る。
地味にいいカードっぽい。
でも作品単用だろうな。

・DJ
3-1は2-1or2-2に繋がるからガチ。
なんだけど、回復したときに+αってよりも永続的に回復するカードがほしいよなぁ。
もしくは、捨て山作るカードとか。

・アムロ
Zサインってコンバット少ないしありじゃないかな。
と思ったけど、宇宙出れないってのがマジで使いにくそう。

・メールシュトローム作戦
2-1はガチ。
でも2枚目が腐りそうで、微妙に使いにくそう。

・刻を超えて
セットカード水増し、キャラ早出しに使えるけど4-2はなぁ。
4-1だったらよかったのに。

・Sガンブースター
昔の高機動になるよ、と。
しかも全てのユニットが高機動得るよ、と。
5-1だしロールインってこと以外強くね?

・Gクルーザー
アド製造機。
ハンパない。
ウェイブライダーは改装1なのに、こいつは0なのかー。

・FAZZ
こういう計算しにくいカードはなぁ。
しかも破壊できるのはユニット限定だし。
でもZZから改装できるから1枚くらい入れても面白いかもね。

・Zプラス
Zプラス系じゃないのがいいね。
サイコシャード、ヘビアメタかな。

・ネロトレーナー
ホビーハイザック再び

・ペガサスIII
BBBUCとあわせて使っていこう。

・軽くなるコマンドたち
破壊無効、一時休戦のどっちも使いやすそう。


次の青楽しそうだなぁ。
ケンプファーが完全に紙くずになったね。
今更ながら青のカード全部公開されてからにすればよかったな。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2893-5b577a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT