TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

物販

に対する物販が最近あまりない。

近々ファンクラブイベントがあるんだけどさ、その物販のラインナップみても全然唆られないんだよね。
昔はTシャツとかタオルとか諸々買いまくってたというのに。

でもいつも一緒に行く友人は、未だ物欲衰えずなんだよね。
だから早く行って並ぼうよ、と誘ってくるわけだ。
しかし俺はノーセンキューなわけだ。
せめて一つでも欲しいと思えるものがあれば、並ぶのも吝かではないんだけどね。

昔はなんであんなに限Tとか欲しがってたんだろうね。
一番くじとかフィギュアとかに対しても同じことが言える。


関連記事

| 水樹奈々 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2892-b1dff2e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT