TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには

FE以外の記事を。

・ネグザ
ショップ大会出られない、大型大会の告知ない、新弾前でまったくモチベーションが上がらない。
いや、やれば面白いし、やりたいんだけどね。

考える時間が前に比べて物凄く減ったなぁ。

・Z/X
約一年ぶりにやったけどまぁ普通に面白いな。
VB捲れるだけで一年近く弄ってないデッキで最新のデッキに勝ててしまうってのはどうかと思うけどね。
ただ、前述の通り大型大会ないからヤル気は全然ない。

・カタン
数年振りにやったけど面白いなぁ。
1:1のTCGもいいけど、多人数でできるボドゲもこれはこれでいいね。
奥が深すぎて初心者の俺には毎度勝てないけども。

こういうゲームを数回やっただけで、コツを掴んで勝てる人間になりたい。

・ゲーム
FE封印
FE聖魔
遊戯王
第三次スパロボZ

積みゲーがやばい。どうしよう。時間が無限に欲しい。

・仕事
新人の研修ってマジ面倒臭いな。
真面目に教えても最終的に自分の元に配属されないってのがヤル気でない所以かな。
同じこと毎年繰り返し教えるのも飽きるしさ。

あとは、今年の新人と性格合わないってのもある。
なんでうちの会社は大人しいタイプっつうか言っちゃ悪いけど、所謂根暗みたいなタイプの新人ばかり取るんだろう。
俺が人事ならもっと明るい元気なやつ取るけどな。

総務部に異動したい。

・会話
5言って10理解しろとは言わない。
だが、8言って10わかる人間と仲良くなりたいよね。
12言っても10しかわかってくれはい人間は辛いよね。
ストレスマッハだよ。

別に身内の誰かをdisってるわけじゃないよ。

ただ最近知り合ったやつがそんな感じでね。
ドゥガチ総統ならわかってくれると思うがやつだ。
もう無理かな……


なんだかんだ書くことはあるんだなぁ。

関連記事

| 近況まとめ | 08:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぬしも殻をやぶるまで根暗だろwwww
つまり人事は悪くないんじゃね?w

伝わらないのは会話噛み合ってないからじゃないのけ?

| ドゥガチ | 2015/04/14 01:54 | URL |

Re:

そうだったわ……つまりただの同族嫌悪。

いや、ただ単にあいつは馬鹿なだけだよ。
会話は噛み合ってるけど、やたらとなんですかそれ的な質問が多くて疲れるんだわ。

| とみたろう | 2015/04/14 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2890-38c94f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT