TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

27章 闇の白い花

サブタイの意味がわからなかった。

何も考えずにやってたらジュルメルート。
エリ編でもジュルメだったから、ケネスと戦いたかったんだけどな。
つうかこれ意識しないとケネスルートとか行けないよ。

仲間にしたのはハーケン。
本当はソードマスターカレルを仲間にしたかっんだけど、難易度が大分上がるから泣く泣く勇者ハーケンに。
ただハードブーストのお陰で即戦力としてスタメンに入れるか悩むレベルで強い。
でも、ポッと出の思い入れのないやつに枠を与えるほど余裕はないんだよね。

ステージ自体は簡単だったけど、しょぼいミス繰り返して結局6回目でクリア。
レベッカ、プリシラ、ファリナがLv20に。

これで、
ヘクトル
リン
オズイン
レイヴァン
プリシラ
レベッカ
バアトル
ファリナ
がCCしてるorできる状態に。

ラガルト、カナスもLv18だからもうすぐ。
まぁラガルトはCCさせないけど。
あとはニノ育ててだいたいメンツは固まってくるかな。

次は、あの悪名高い夜明け前の攻防。
エリ編ですらブチ切れそうになったけど、何故か今はクリアできる気しかしない。
一発クリア目指すんじゃ~~~


今日も早く帰ろっと。
関連記事

| FE 烈火の剣 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2882-34d770d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT