TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24,25,26章

良いと思ったのはリスペクトしていくスタイル。

24章 四牙襲来
ガイツルートは予想以上に簡単だった。
ガイツがマジで強いからね。
下位職に経験値稼がせつつ3回目でクリア。

25章 狂える獣
ペガサスが育ってないせいで右上の僧侶ワラワラエリアがきつかったけど、これも3回目でクリア。
シューターにプリシラとバアトルがやられてね。
ここでリンがLv20に。案外良い成長を遂げてて良い戦力。
リンと迷いつつファリナにアフアの雫ぶっかけ。

26章 届かぬ手、届かぬ心
ここも下位職を育てつつクリア。
ようやくリンがCCして、バアトルがLv20に。
ギィLv16, ヒースLv16, ベッキーLv17, カナスLV18, プリシラLv18。
この辺も近々CCできそうで楽しみ。
つうか、ヘクハー初の一発クリアで感動したよ。


この辺は急に難易度下がったから一気に進んだね。
やっぱ高難度(23外伝)を終えた次は低難度であってほしいものだ。
ただ、27章終わると次の28章は夜明け前の攻防なんだよな・・・
どうしたものか。
絶望しかなさそう。

あと、うちの部隊のまずいところは、パラディンがスタメンにいないことだな。
やっぱケントかセインのどっちか育てるべきだったなぁ。
パラディン使うとなると、いまだ最有力なのがマーカスだからね。
笑うしかない。
関連記事

| FE 烈火の剣 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2876-9a9ae41c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT