TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アッサム

この時期、暖かくなってきたのは嬉しいけど、朝晩と昼間の気温差が激しくて、服が難しいよね。
春物のコート買うかなぁ。
でも、実質3月終わりから4月中しか使わないから、使える期間短くてあんまり好きじゃないんだよね。
困ったもんだあ。

さてさて、気付けば4月になって新年度突入。
俺も入社してまる3年。
早いもんだなあ。

今年はどうなるのかねぇ。
仕事に関しては、社内の体制が色々変わりそうで不安と期待が入り混じる。

つうか、特に2014年度は本当に早かった。
なんでだろうね。
毎年早い早いと思ってるけど、通常の3倍くらいに感じたわ。
これが歳をとるってことなのかな。
今朝起きたら部屋が異様に臭く感じたんだけど、これも加齢臭なのかな。
嫌だねぇ。
関連記事

| 雑記 | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2865-63c716a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT