TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

19章外伝

このステージ自体は簡単なんだけど、異伝に進むためにとあるキャラを倒すのがキツイなぁ。
50%ちょいの攻撃を4回あてて、そのうち1回は40%のクリティカルデイズ出さないと無理という運ゲー。

マーカス出撃させて、数少ない銀系武器とかキルソードを使ってこれだからね。
既に3回リトライしてるけど無理だなぁ。

あとそもそも異伝に進むのにリン編でニルスをLv7以上にしてなきゃいけないんだけど、これが記憶にないんだよなぁ。
多分満たしてるとは思うけど。

あと2回やって無理なら諦めるかな。
関連記事

| FE 烈火の剣 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2855-59ce790f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT