TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9弾ネグザレア

全部公開されてしまった。
青 4
緑 2
黒 4
赤 2
茶 2
白 3
紫 3
という予想外の配分。
つうか、ACEはなしか。

とりあえず、残りの6枚をレビュー。

・Sガン
イケメンやね。
いつの間にクリムソンこんなに上手くなったんだ。
あずまりあ、木下、独楽よりも全然上だよね。

ハイメガZとの相性抜群。
青の打点がマジやばそう。

・ALICE覚醒
ハイメガZとの相性抜群。
青の打点がマジやばそう。

でも、青ユニークには万能サーチがあるから入って1枚かね。

・ジョッシュ機
んー。
ジャンク利用するデッキとは滅法相性が悪い。
交戦に強いわけでもないから、帰還ステップってのもまた弱い。

・時代に抗う戦士たち
強いね。
自軍ユニットにはセットカードつけておこう。
敵軍ターンにも使えるのがいいよ。

・マスター
なんだこのサイズお化けは。
簡単にサイズ10とかいくだろ。
しかもアンタッチャブルまで付いてるし。
つえー。

・百万式
なぜか一発変換できて笑った。

実際のカードは場に出た場合になってるらしい。
カードリストだと、プレイされて出た場合、って書いてあるけど。

まぁそれでも弱いわな。
5-2、ロールインってのはおわっとる。


ふむ。
9弾は全体的にパワー高めで楽しみ!
関連記事

| 雑記 | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

百万式Sレアって初めてしりました。
そして絶望した。
まだエーズのほうが良いわw

| うさぎん | 2015/03/26 02:00 | URL |

Re:

流石に弱すぎっすなー。
どうせ他のGマスターも期待できないだろうし…….

| とみたろう | 2015/03/26 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2844-0d2f22a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT