TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Yu-Gi-Oh!!

TF7でいいのかな。
買ったんだけどさ、久しぶりの遊戯王すぎてカードの大半がわからないし、デッキもどうやって組めばいいのかわからないというね。

開闢とカオスエンペラードラゴンが入ってるパックあたりで辞めたから多分10年ぶりとかそれくらいの復帰。
もっと前かもね。
当時はグッドスタッフ的なデッキ使ってたような。


正直カード1枚1枚のテキスト見てプレイするの時間かかりすぎでダルいです。
あと、アドバンス召喚とかその辺の表記にも慣れなくて戸惑う。
昔は召喚、反転召喚、リバース召喚、特殊召喚しかなかったんやで。

とりあえず、FEやりつつまったり進めようと思う。
関連記事

| 雑記 | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2835-360c6fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT