TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みょうにち

明日は友人の結婚式ですね。
一次会からの参加は初めてで緊張しますね。
しかもスピーチの指名まであって。

ぶっちゃけその友達とは、友達レベルで言うと7/10くらいと思ってたんだけどね。
でもそこは指名されて素直に嬉しいよね。
俺のカリスマ性に惹かれてしまったのかな。

台本は結局さっきなんとか完成するという追い込まれてからのブーストオン!タイプな俺だけど、明日は頑張って盛り上げます。

まぁ何事も社会経験だわな。
若いうちは苦労を買ってでもしないとね。
関連記事

| 雑記 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2818-ad3ea6df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT