TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BFT

フレイムオン

そこまで個性出ないデッキだと思ったけど、何人かのレシピ見てたら意外と個性出てた。
ドムは優秀な改装元になるから普通に3積みで良いと思う。
トライファイターズの頭数増やすのにも使えるし。
でも、基本的に2T目の力を合わせて→ドムって流れが多いから2枚でもいいかな、って思うし難しいね。

あとは、ダークマター3枚目の枠が怪しいかな。
ブロッカー除去枠なんだけど、重いからねぇ。
どうだろ、2枚でもいい気がする。

むしろACEの2枚目とか欲しいかもね。
関連記事

| 8弾環境 | 12:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分は1t目ドム→2t目ユニークでチナセット→3t目チナ載せてっていう事が多かったので参考になります。
プレイングにも差が出ますねー

ドムとセカイ持って来てもアドを生まないですし、カードパワーの高いカードを持ってくるわけでもないので(同じセカイなら疾風突きだったり)、若干もったいないと思うのですがそのへんどうでしょうか?

僕の場合はフルパッケージやリナーシタがいるのでベアッガイにも仕事があるのでアレですが。

ダークマターは何回もテキストつかえるわけではないので1~2でいいと思いました(その仕事内容も他の低国力のカードで出来ますし)

| うさぎん | 2015/02/24 01:05 | URL |

そうですねー。
そう言われてみると確かに勿体無いし、初手に引きたいこと考えると3積みなんすかね。
特にセカイなんてハリソン機が怖くて赤相手にはドムに乗せられなくてGになることが多いし。
ユニークの使い方勿体無かったか。

ユニット起こすのはACEに任せてたけど、サーチできること考えるとベアッガイ3も悪くないですね。
ふむふむ、参考になりますわ。

ダークマターじゃないと破滅の回避が突破できないのが難点なんですよね。
まぁ6T目に剥がしてどうするよ、ってのはありますけど。

とりあえず、もっと弄ってみようかな。
あざっすあざっす!

| とみたろう | 2015/02/24 08:18 | URL | ≫ EDIT

ユニーク関係は俺も同じ事言われました。つまり受け売りですがw

ベアッガイはサーチ出来るので枠があるならエースと枚数を相談してみるのがいいと思いますよ~

| うさぎん | 2015/02/24 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2807-7af73dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT