TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

26章外伝 決別の夜

完全に行き詰ってる。
もう3日間ここから進めてない。
既に10回以上リトライしてるのにクリアしてないというね。

最初の方は消える床に苦戦させられてたけど、
最早そういうレベルじゃなく普通に殺されるんだよね。

前も書いたけど上級職が少な過ぎるから、
なるべく下級職のキャラに経験値与えようとしてるんだけど、
そのせいで下級職を前線に出さざるを得なくなって難易度が上がってるんだよな。
敗因はわかってるのよ。


だからもうそういうの諦めてヘクトル、レイヴァンに経験値食わせて進撃して行きます。
関連記事

| FE 烈火の剣 | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2790-86581ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT