TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶぶぶぶぶぶぶ

ブラウン。

つうかやべー、気付けば発売一週間前まで来てしまった。
すべてはFEのせい。

・ツインサテライトキャノン
あなたに力を と合わせて使えばめっちゃ強そう。
使い終わったティファでも千切ろう。
つうか普通に使ってもなかなかの制圧力。
でもこれ見るとサイコシャードって本当強いよな、って思う。

・サテライトランチャー
Xは戻したいカード多いから相性いいよね。
でも6国何枚いれるのよ、って話になるし、出した後バニラだし改装元も改装先も弱いのが気になるな。

・Gファルコン系
プレイしてもよし、Gにしてもよし。
G枠として9枚全部ぶっこむか。

・コルレル
いい捨てパンチャー。
サイコシャードもメタれるし。

・ブリトヴァ
・クラウダ(ランスロー機)
やたらサイコシャードをメタってるね。
と思ったけど、クラウダは配備しか守れないんじゃメタにはならんか。
ブリトヴァも1枚だけじゃなぁ、って感じだし。

・ティファ
入るのかなぁ。
オットーと違って2枚目以降が腐るから、入って1枚とか?

・キッド
便利そう。
ただ、XはGのせいで枠がないから入らないと思う。

・15年目の亡霊
デッキにGを入れすぎた場合、ドローが弱くなるけど、そこをフォローできるいいカード。
3-2ってのは弱いけど、常時だからまだ許せるね。

・包囲殲滅
3-2、自軍配備、ってのは弱いよなぁ。
でも、キャラ、オペを剥がせるのは強いと思うんだ。
難しいな、これは入るのかなぁ。


G枠としてのGファルコン系、6国の2種類、その他サポートカードが何種類か。
こりゃX単強くなるわな。
もう一回考え直してみよう。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2787-8bea90c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT