TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

26章 夜明け前の攻防

これまた難し過ぎて禿げそう。
昨日は4時間やってもクリアできんかったし。
冷静になると笑えてくる。


サンダーストーム強過ぎんじゃ。
あと、上級職が無慈悲過ぎる。
こっちの下級職が簡単に落とされる。

現時点でこっちは上級職が3人しかいないんだよねwwwww
ヘクトル、レイヴァン、オズインだけwwwwwww
現状この3人以外だとパントとかホークアイとかのデフォで上級職の奴らしか相手の上級職と戦えないんだよね。
だから、レベル15超えた奴らは20にさせるの諦めてそろそろCCさせる予定だけど。

後輩に聞いたら、これは相当やばいらしいね。
全クリできるか怪しいレベルで。
闘技場を敬遠してたツケが回ってくるとはね。

うまいこと経験値を分配して、低レベルの奴らのレベルも上げていかないとなんだけど、最早そんな余裕はないというジレンマ。
道理で俺の評価の経験値の欄が☆1な訳だ。
納得だよ。

さて、今晩で26章を終わらせることができるのかな……
関連記事

| FE 烈火の剣 | 08:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GBAのやつですよねー?
以前わたしもやりましたw

闘技場やってないとハードはきついかもわからないですね
ただやりすぎると、鉄の剣を持たせたユニットを突撃させて、寄ってくる敵をまとめてなぎ倒すゲームに変わりますw

| eik | 2015/02/11 23:08 | URL |

Re:

お、eikさんもやったことありましたか!
ハードは本当に難し過ぎて笑えないっすわ。

ハードの闘技場は敵が強すぎてリセットしまくりで時間かけてやること前提、と聞いてたんでやってないんですよねー。
おかげで終盤で苦戦してるんですけど…
まぁなんとか全クリしたいとこなんですが、どうなることやら。。

| とみたろう | 2015/02/12 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2783-c25270fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT