TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

25章 闇の白い花

このFEの記事書いても2,3人しか興味ないだろうけど書く。

本当に苦労したわ。
都合4時間かかったよ。
本当に、本当に疲れた。

なんでこんなに苦戦したんだろうな。
とにかくマップが広い
扉を開けると中に敵がたんまりいて一気に襲ってくる
援軍がやたら多いし強い
雪で進軍が遅くなる
1人しか通れない通路が多くてタイマンになりがち
宝箱が多いから盗賊が来るの待つことが多い
敵の中に説得可能な強キャラがいるから、ほうっておくとこっちがやられるから、
多少無理してでも敵陣に説得可能なキャラを突っ込ませざるを得ない

そんなとこかな。
やっぱ一番はマップがやたら広くて、3方向から増援が来るのが時間を要した原因だな。
あー、まだ25勝だで?
あと10章とかあるわけでしょ?
毎回毎回こんなんやってたら精神擦り切れるわ。

つうか、明日仕事だというのにこんな時間まで起きてるし…
働きたくないでござる。
関連記事

| FE 烈火の剣 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2780-d7c9282f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT