TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

烈火の剣 No.2

今23章。
エリウッド、ヘクトルがLv19になってようやくクラスチェンジを意識し始めた。
と思ったら、ストーリー的にクラスチェンジのアイテムが手に入りそうな雰囲気
でタイミングが良い。
パント様頃合い見計らってないではやく下さい。

つうか、20章過ぎたあたりから時間かかり過ぎてヤヴァイ。
1章クリアするのに1.5~2時間とかかかるんだけど。
普通にいけば3,40分で行けるんだろうけど、トライアンドエラー繰り返してると軽くそれぐらいかかる。


いきなりハードで始めたのは失敗だったなと思いつつある。
後輩に指摘されたんだけど、まずはノーマルでクリアして、ある程度敵の動きとかユニットの特徴とか把握した上で、その後ハードでやるべきだった。
まぁ半分くらいまで来たんだろうから、あと半分頑張るか。




リンのレベルが13にも関わらず力が未だに5しかなくて絶望。
関連記事

| FE 烈火の剣 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2778-134f440d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT