TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gレコ軸白単

これが俺の昼休みの全てを捧げて作ったデッキだ


んー。
G枠の6枚は果たして必要なのか。
1T目レクテン
2T目ベルリ機orラライヤ
3T目バード形態or謎を秘めし機体orグリモア
って動きを考えると、まぁあってもいいと思うけど、その辺は回してからかな。

つうか、3T目が弱いよね。
謎を秘めし機体がユニークなのが残念だね。
なに言ってんの、って話だが。

バード形態は微妙だよなぁ、頂点が5国だからね。
かといって、入れないと3国が弱すぎるし、欲張って7国のミーティアまで見るなら平和の使者もほしくなるし。
そうすると枠がな。

グリモアは、ないとシールドファンネルで積むからね。
アーマーザガンとかミーティアでもいいんだけどさ。
前者は4-2ロールイン、後者は前述のとおり・・・
渋々のグリモア。

あと、エピオンACEと悪の3兵器のセットをどうやってねじ込むかが問題。
いるのかわかんねーけど。

つうか、アルケインいらないんじゃないかな、って気がしてきた。
どうだろ。
2Rはキツイよな。
自身はロールインだし。
関連記事

| 8弾環境 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2764-151a379a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT