TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タックさんに話したんだ

だけどなんの意味もなかった。

タック「デラマス3話の俺たちがうるさくてさー」
ぼく「いや、もう何度も言ってるんですけど、アイマスとかほんっと興味ないんで、その話やめてもらえませんか?」
タック「いやいやいやいや、勧誘しようとかそういう気持ちは何もないからさ!見てくれ、とか全然言ってないよ」
ぼく「そういうことじゃなくて・・・。内容がわかる人に話したほうがお互いのためでしょう?俺がアイマスを拒絶することで、タックさんは嫌な気持ちになるし、俺は興味ない話をされることで嫌な気持ちになるし」
タック「いやいや、俺はdisられなきゃ全然大丈夫だよ。不快にならないよ!」
ぼく「そうですか・・・」

俺は全てを諦めた。
そして、もうこの人にはできる限り近寄らないようにしようと誓ったのであった。



こいつは本当にやばい。
こいつのせいで、アイマスとラブライブと艦これが嫌いになるレベル。

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ストレスがやばいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これで水樹奈々以上田村ゆかり以下の歳で子供もいるんだよ?
やばくね。
感情がはじける。
アダムとイヴも驚く。
関連記事

| イライラ棒 | 12:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ってか「そんなツマラナイ話より水樹奈々の話しません?」じゃダメなのか?腐っても先輩だから遠慮しちゃうとかなのか?

とりあえず,俺はタックなのかダックなのか訳分からん人のせいで
大好きなアイマスが嫌いになる事態が一番いやだわ...

| ドゥガチ | 2015/01/28 00:17 | URL |

Re:

いや、1日に何回も話しかけてくるんだぜ?
毎回そんなこと言うわけにもいかないしさー。
何より俺自身、相手が興味ない話をしたくないしね。

ファンが作品をダメにする典型的なパターンだな、と思ってるよ。

| とみたろう | 2015/01/28 08:19 | URL | ≫ EDIT

それで既婚の上司とか世界って怖いですね

| eik | 2015/01/30 02:52 | URL |

Re:

いや、俺の上司じゃないっつうか、今まで10年以上誰も下につけられたことがないんですよね。
所内の部署転々としてるし……
お察しですわ。

| とみたろう | 2015/01/30 08:08 | URL |

ああ…なるほど…

今度馴れ初め聞いてきてくださいw

| eik | 2015/01/30 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2760-32d29629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT