TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これはひどい

これは流石に酷過ぎるんじゃありませんかねぇ・・・

いや、レビューしようかと思ったんだけど、する価値すらないカードばかりなんだよな・・・
とりあえず、レアだけコメントしていくか・・・

・シャアザク
完全にハズレネグザレア枠。
7弾のラフレシア並みに、コレクタブル当たってほしくない。
イラストも両方だっせーし。

・ザクレロ
1弾のが2-1に繋がる分、使いやすいんですけど?(半ギレ

・ビグロ
なぜコストが重くなってしまったのか。
そして、専用トクワンはどこへ。。
まぁキャラとかオペとかはがせるのはいいんだけど、せめてハンド以外にさせてよ。

・ザクキャノン
地味に撃墜王。
エリア問わず、ってとこだけは、強いんじゃないの。

・シャア
専用デッキで使おう。
強いとは言ってない。

え、レアこんだけかよwwww
すくねーし、カスばっかだし、どうしようもねーな。
普通にデッキに入りそうなカードが1枚もないってどういうことよ。

緑の天下が長過ぎたのが、いかんかったのか・・・
関連記事

| 新弾カウントダウン | 00:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4G目のアクションはすっ飛ばしちゃおうぜー
1国のアクションは仕方ないから混色にするのも手だと思いますよー

| うさぎん | 2015/01/23 03:01 | URL |

やべwコメントする記事間違えたw

| うさぎん | 2015/01/23 03:04 | URL |

Re:

4G目はテテニス出てる前提で、4-1クロボンプレイからの5国に改装ってだけじゃダメ?
飛ばすってのは縦横無尽とかクスィーで、ってことなんかな。
前者は理念ないと無理だし、あるとしたらクスィーかなぁ。


流石に1国のカードのために、混色は勿体無くないっすか?!
って思っちゃうけど、他にもシナジーある色にすりゃあいいか。
こういう思考停止が俺の弱いところだから、考えてみますわ。

| とみたろう | 2015/01/23 08:23 | URL | ≫ EDIT

個人的にテテニスは名前が悪いかなっと。
ベルナ デッドは数少ない1国だから採用したいなって思うので、手テニスの代わりにクスィーやらコアファイターからの改装で、4g目を飛ばす選択肢を増やしたほうがいいかなーって思いました。

黒やら茶色はジャンクこやしと相性いいし、青や緑はOO的に選択肢的に考察の余地はありかと。特に青(ワンチャン緑)は1国のアクション+ユニークを一辺に改善できたりするので面白いかもしれませんよ~

| うさぎん | 2015/01/26 09:57 | URL |

Re:

ベルナデットは、本当名前が弱いですよねぇ。
環境の速度考えるとテテニスも欲しい気はするんですけどね。
かと言って良い1国いないし。難しいっすわ。
やっぱ青と混ぜるのがいいのかなぁ……

茶と混ぜるのはジャンク利用的にありだな、って考えには俺も至ったんですけど、なんか考えれば考えるほど紙束になっていくんですよねー。

いつもながらマジレスサンクスっす!
実際考えるいいきっかけ与えてもらって、助かりますわ。

| とみたろう | 2015/01/27 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2751-5ed58bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT