TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇場版サイコパス

見てきた。


普通に面白かったわ。
見てよかったな、と思えるレベル。
テンポいいし、話はわかりやすいし、キャラはカッコいいし。

やっぱ監督や脚本が1期のメンバーだからなんだろうか。
それとも狡噛が出てたからなんだろうか。
両方ってことかな。

つうか、狡噛がイチイチかっこよすぎるよ。
あんなん朱じゃなくても惚れるわ。
俺ですら惚れるレベル。

あと、2期で出てきた、翔君と菅生が完全にモブキャラになってたのが笑えたわ。
2期の話には何も絡めてないし、サイコパス2期なんてなかったんや。
正直、1期→劇場版と見てもなんの違和感も感じずに見られるんじゃないかな。


追記は見たい人だけどうぞ。



序盤に朱がメシ食ってるシーン見ててスタッフが違うんだなー、っての実感した。
1期だと朱は、ウィダインゼリー的な食事だったんだけど、
劇場版では雑賀教授の影響か普通のご飯食べてるんだよね。
そういうところ見て、あぁ1期のスタッフなんだな、って感じた。
なんか細かいとこまで気を使ってるというか。
2期はそういう細かい描写って無くなかった?
気のせいとか、フィルターも入ってるのかもしれないけど。


あと気になったっつうか、軽く萎えたのが、
狡噛が傭兵に情けかけられまくってるところね。
3回くらい殺せる場面あったでしょwww

サイバーフォーミュラSAGA思い出したわ。
加賀が勝つのは、アスラーダがトラブったときだけっていう。
結局強過ぎる敵は、処理に困るってことだよね。

まぁそんな感じ。
3期やりそうな感じの終わり方だったけど、どうせ蛇足になるからやらなくていいと思います。
関連記事

| アニメ | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2745-2cba74fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT