TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ζ

マジで弱そうすぎて笑うしかないね。
ちょっと前に古い百式とかクワトロとか集めた俺は悲しいよ。
縦横無尽やセッションのように値段上がると読んだんだがな……


・Zビームコンフューズ
ユニーク、念動力、ゼロ示、縦横無尽くらい?案外あるね。
自前でコイン乗せるカード少ないし、ありだろう。

・カミーユ
使うならネオジオングで?
いやー、違うよなぁ。
弱そう。

・クワトロ
何故重くなってしまったのか。
そもそもキャラクターが何枚デッキに入るというのか。

・エマ
旧クワトロで使い回す動きは強そう。
強いっつうかウザいだな。

・逢瀬
直感といい青は2-2のドローばっかりだな。
タイミング的にハンド溢れずに打てるってのはいい。

・Mk-2カミーユ機
なんか上手く使える場面がイメージできねーな。
空ブロックできたら違ったんだが。
あと、3-2は弱い。

・Mk-2エマ機
エマ機、エマ、アーガマと繋がるのは悪くない。
けどなぁ、、、これ入るの?

・百式
ハイメガZを1T早出し出来るだけで悪くねー、と思ったけど、それならラスシューでいいっすね。
結局バイオZくらいしか早出ししたいのないか。
いらねーか。

・ディアス
悪くないけど、問題はいかに捨て山を作るか。
茶と混ぜる?


マジで勝ち筋がみえねーよwwww
まぁコイン繋がりでユニコーンと混ぜるのが無難ですかね。


これは7弾の後のカード群とは思えねーな。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2743-0bc6b840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT