TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

YOKOHAMA

4ブロックで12人の入賞者がいて、6人がZZ、5人がネオジオング、1人だけWとかどんな環境やねん。

横浜大会数日前のフリプレでネオジオング最強じゃね?
って話になってたのに、安易にZZに走ったのがそもそもの敗因だったか。
使い慣れてるネオジオングだったら、結果はどうだったかな。
後の祭りである。いつもこれだよ!!!

でも正直速度的にもFAUCDM的にもZZに勝てる気がしねーんだよなぁ。
みなさん良く勝ててますわ。

入賞者が対戦したデッキとかしりたいよなぁ。
みなさんもっとブログかツイッターでレポートをお願いしますよ。
せめて、対戦したデッキだけでもいいので。


8弾出たら、Gレコとクロボンが環境に食い込んでくるのかなー。
緑と黒とは。
関連記事

| オフィシャル | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2742-37a6588a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT