TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイコシャードのイラストレーターは二条だと思ってました。

さっき見てみたら違った。
雰囲気完全に二条のイラストなのに・。


デッキ:赤単ネオジオング

1戦目 Gレコ 先攻 ○
2戦目 BF 後攻 ×
3戦目 Gレコ 後攻 ○
4戦目 Gレコ 先攻 ○

3-1の4位/11人でした。
Gレコいすぎ。
4人もいたよ。
1人優勝してて、それ以外の3人とあたった。

負けた試合は、サイコシャード引けなかった。
あとは引くだけ、って盤面は作ってドロー連打しまくったんだけどな。
やっぱユニコーン以外には強いよな、このデッキ。

つか、逆に横浜であれだけZZUCがいたのに良く入賞できるわ。
UCには本当に勝てる気しない。
このデッキでUCに勝てる人はホント凄いと思う。


新年一発目の出だしとしては、3-1は悪くない結果かな。
関連記事

| GWN大会レポート | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2738-26c2c1c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT