TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解せぬ

みんな仕事帰りに飲みに行ったり、飯食いに行ったりするの好きだよねー。
しかも、男だけだというのに。
なぜか今日、結婚してない若手社員がやたら飯行こうとか飲みに行こうって言ってて思ったわ。

俺はどっちかというと、早く帰ってゲームしたりアニメ見たり、自分の時間キープしたいんだけどね。

仕事帰りの飲みだけじゃなく、社員同士で休日に遊ぶとか、旅行行くのとかも理解できないし、俺は社内の人とは職場だけの付き合いでいいや。
そういう考えの若者が増えてると思うんだけど、うちの会社の若手はそうじゃないんだよなぁ不思議。


ゲセヌセルタス
ぶしゅううううううううううううう


とかなんとかいいつつ、誘われたら赤羽二郎に行くとみごろうであった。
一人で並ぶのは暇だからさ!!
関連記事

| 雑記 | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜日なら分かるけど平日誘ってくる奴気が狂ってると思う
禿同だわwwww

「女誘えよKS」ってなる

ってか,とみたろうの日常ネタ最近いいわ面白いw

| ドゥガチ | 2015/01/11 22:26 | URL |

まぁこの記事かいた日は金曜なんだけどね。
正直こういうときだけ、車通勤がデフォの田舎が羨ましいと感じちゃうわ。
こういうときだけ。


なに言ってんの、俺はいつも面白いよ?

| とみたろう | 2015/01/12 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2734-afa17a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT