TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さっきあったできごと

先輩「艦これのアニメ見るの?」
ぼく「いや、あぁいう女の子いっぱいのアニメはもう興味ないので見ません。30分耐えられませんよ」
先輩「なに、ちゃんと見たの?どこまで見たの?」
ぼく「いや、まったく見てないです。食わず嫌いです。」
先輩「だったら、はじめからそう言いなよ。見てないんなら」
ぼく「そうですね、すいません」


流石にイラッときました。
どうして、オタクはこうなのか?
俺も昔はこうだったのかな。

その後、デラマスのことも勧められたけどさ。
だーかーらー、そういうのは、見ないって言ってんだろ!!
っていいたかった。
もう人に勧められてアニメ見るような年齢じゃねーんだよ。
学生の頃なら、多少興味なくても時間あったから見てたけどさ。

今となっては、見たいものしか見られない。
それですら時間が足りないというのに。


いや、まぁ俺の最初の返し方が悪かったんですかね。
30分耐えられない=途中までは見た
って受け取られてしまったんだろうな。
興味ないんで見ません。で終わらせとけばよかった。

もうあぁいうアニメは見ない、っつうか見られないよ。
なのは4期ですら最後まで見られる自信ない。
関連記事

| イライラ棒 | 12:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

例の先輩か

| どっこいしょ | 2015/01/08 19:15 | URL |

うむ。中々イカした先輩でしょう?

| とみたろう | 2015/01/08 20:37 | URL | ≫ EDIT

嫌な感じの人ってどこでも一定数いますけど、オタクカテゴリでかつ嫌な感じの人ってなんか特殊ですよね…とみたろうさんはそんなことないと思いますよw

この手の人を見るたびに、こいつら複数集めて一部屋に入れたらどんな話するのか気になってしまう…こいつら同士もお互いにうざいと思うんだろうか


なのは4期~のくだりは激しく同意
嗜好は変わっていくものですからねー

| eik | 2015/01/09 15:31 | URL |

Re:

同族嫌悪で嫌がるんじゃないっすかねぇ。
それか語りたいだけのタイプは、相手の話を聞かずに自分のいいたいことだけ言って満足するとか。

お互いあんなになのはが好きだったというのに……時間って怖いですねぇ。
つうわけで、時間も経ちましたしGWのことは忘れてそろそろネグザを始めましょうよ^^

| とみたろう | 2015/01/09 20:13 | URL | ≫ EDIT

自分の趣味を押しつける奴はマジでカス野郎だと俺も思うよ.
こういう輩って自分の知ってることだけ話そうとするからマジで生産性がないと思う.

普通だったら,そこで一旦会話をやめて
「じゃあ,今期何見てるの?」と共通の話題探しするもん(笑
とみーの感覚間違えてないとおもうよw

| ドゥガチ | 2015/01/11 22:23 | URL |

こういう人はホントに空気を読んでほしいよね。
俺とかマジで興味無さそうに生返事してるのに、それでも構わず話してくるからね。
むしろ、興味ないですって言っても話続けるし。

そこまで開き直られると、最早どうしたらいいのかわかんないわw
先輩だから流石に邪険に扱えないし。

| とみたろう | 2015/01/12 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2732-e9f3bee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT