TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタもないし

8弾のレビュー()でもやるか。

・MK-2&カミーユ
遂に色つきのACEがパックにも。
簡単にコイン乗せられるし、ユニット化も楽だし強いね。
UCと相性いいし、今回のZとも相性いい。
使われるんじゃあないでしょうか。

・ゼータ
現状公開されてるカードで、一番まともなイラストは?って聞かれたらこれと答えるかな。

回復するのとコイン乗るタイミングにラグがあるのがちょっと使いにくそう。
あと、5-2が弱いね。

・シャアザク
当分緑はお休みかな。

・サイコ
結局この手のテキストは、破壊したいものを破壊できないからなぁ。
うざいけど、弱そう。

・犬ジェリド
現状公開されてるのでナオチカが書いてる機体これとアルケインのパラだけなんだけど・・・
どうなってるんだ・・・

サイズはでかいけど、ユニット廃棄はきついよ。
ジオとかコンティオとかと組み合わせて使うかー?
ドローも1R必要だしなぁ。

・インプルースコルニグス
配備から配備は強そう。
ハンドも見れるし。

ただ6-3でこのスペックじゃ今の環境では厳しそうだね。
それだけ今の環境はおかしい。

・コルニグス
アンタッチャブルが求められている環境なら活躍の場はあるだろう。

・アナラバタラ
戦闘配備があれば・・・

・アマクサ
4-2くらいで出せそうだけどさ。
出してどうすんねん。

・カリスト
ラスシューが引き続き使われるようならば。

・八面六臂
んー。

とりあえず、ここまで。
緑も黒も引き続き厳しそうだなぁ。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2730-8663a5dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT