TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま

無事帰宅。
天候も問題無くスノボ楽しんできました。
爆弾低気圧(笑)。前から天気予報士は煽りすぎなんじゃ。


マイボード買ってから2度目のスノボだったんだけど、エッジの効きが全然違う気がするね。
ブーツも自分の足にあったもの使えるから、使いやすいし。
みんなも自分のを買うべきだよ。

せっかく板買ったんだし年に数回行きたいけど、12~3月のシーズン中に5回も行けたら十分だよね。
金も時間もかかるスポーツだし。




ごめん、時間ない。
関連記事

| ごめんなさい | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2724-a0e1be8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT